20160115

-

ここ最近は、頭の中からイメージを引っ張り出す仕事に追われ続けている。
何も浮かばないまま、1時間、12時間、2日間と過ぎていき、気付けばご飯を3回食べて、部屋をふらふらしたり、ラジオ体操をしたり、猫にやつあたりをしたりしているだけで1日が終わる。

いいことが思い浮かぶときって、実は身体と心が何にも向かっていない、限りなく0に近い状態のときにふと訪れるような気がする。
はたまた、他のことに集中しているときに、どこからか紛れ込んできたりするときもある。
夢に出てきた色やかたちのことがずっと気になるんだけど、目が覚めた途端に忘れてしまうものだったりする。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿